仕事のケースをまとめていて思った。

あ~、どーしてよそ様のことは、仕事柄、こんなに頑張って分析するのに、自分のことって見えないのかしら?


昨日もNとも話していたけど、外からの情報を知識として頼って生きてきたけど、

実は自分の中にすでに答えってあるんだよね~と。

うーん、悟ってしまったようだ?(ありえんな)

内観ってムツカシイねぇ。



浅見 帆帆子さんの日記も4冊目で、見上げたら、虹 を読んだ。

できている人もいるんだよね~。

同じ年代を生きている人で、これだけ自分のことわかっていて、

さらっとスピを実践しているのってすごいなぁと、思った。


占いについてとか、物事のみかたとか、若干部長とは違うところもあるけれど(異論があって当たり前)、

概ね、そうそう、そうなんだよね~(なれなれしいな)と、納得したり。


毎日のできごとをこれだけ冷静に分析して、人生のサイクルをこなすなんて!

といっても学説的にとかじゃなくて、等身大の書き方でさらっと書いてあって上手い。