週明け早々の初出勤だったけれど、すでにハードワークショック!

初出勤はのんびりゆきましょ~♪


なーんて、のんきに構えてバックにチョコパイを忍ばせていた部長が甘かったね。

おやつを方々から頂いて笑いで〆て、退勤する。


またまた本屋を流して、デトックス。

重たい空気は持ち帰りたくないもの。


  MISS (ミス) 2007年 02月号 [雑誌] を発見。

部長は

 
CLASSY. (クラッシィ) 2007年 02月号 [雑誌] 派なので、ミスはノーマークだったけれども、

表紙のハセキョーさんのボンドヘアに妙な親近感を抱いて手に取ると、


スピリチュアル・ビューティ特集とあるじゃないですか~!


いろんなサロンが載っていて面白いので、早速購入。じっくり読もう!


はぁ~、ファッション誌でもスピ特集だなんて、ご時勢かしら?