今年も、ジェームス松本氏(以下J氏)の

ネームリーディングを新年早々に受けてきた。



昨年も年明けに氏のリーディングを受けており、今回で2回目。

ネームリーディングは、クライアントが紙に生年月日と名前を書いて、

それをJ氏が読んでゆくリーディング。


果たして、部長のリーディングはいかに?



開口一番に、部長は去年に引き続き、

変化の年らしいことを告げられる。



去年以上に変化があるけれど、今年はやりやすくなるそうな。


それにしても、J氏の読み、今回は特に冴えていたのは

2回目だからかなぁ。



<なんで?なんでわかるのそんなことが?>

「だろ~?」という1時間でしたわ。



去年の○月からこうでしょ、とか、

こういうのあるねとかさ、びっくり的中なのだわ。



ここ数ヶ月、恩師や周りの人に言われていたことを

また目の前に突きつけられて、



自分の抱えている問題からは逃げてちゃいけないんだなぁ、

こなすための課題なんだなぁと



ぼんやりとしていた自分の行く道が見えてきて、

とてもいい時間を過ごせたなぁ。