連日、飲んで食べて、休む間もなく、ばたばたの年の瀬。



明日は待望のベル美輪さまのクリスマスディナーショークリスマスツリー



前の晩から張り切っていた部長。

ドレスは何にしよう?靴は?メイクは?

なんて、考えてみたり♪



で、考えていただけ・・・。

現実は・・・。



出掛ける間際まで年賀状のプリントアウトに悪戦苦闘して、

慌ててお風呂に入って半身浴してデトックスしていたら、

出掛ける時間だった!!



眉毛だけ描いて、第一ホテルに近づくたびに、

完成させてゆく神技級のメイクアップで、駆け込む!



セーフ!セーフ!!

間に合った~!



お化粧室に駆け込むと、下まぶたのアイラインがにじんでるわっ!

舞台化粧用の三善のアイライナーにすればよかったわ・・・。



10分の遅刻で、すでにディナーは始まっていたため、

がっしがっしとお料理をいただく。



おしゃべりをしていたら、どんどんお皿がサーブされるため、

ひたすらいただく。



会場は満杯。

ドレスや着物の方もいれば、普段着の人もいたりで、

さまざまだけれど、おば様が多かったわ。



チケット高かったもん・・・。3万円だったような(泣)。
友だちと「節約して行こうね」とかなり清水級の
決断だったのですわ・・・。


ふっ~と、食後のコーヒーに手を伸ばしたところで、ショーの開始!!



うわっ~!!

美輪様、黒×シルバーのドレスで、黒蜥蜴だわ!!



ショーは、シャンソン「ラストダンスは私に」とか

自作の「不倫」(不貞とは違うらしい)など、次々と唄と

お喋りで1時間はあっという間。


アンコールの「愛の讃歌」で、またしてもうるうるの部長。

ああ、美輪様観音デトックス