キャロル アドリエンヌ, Carol Adrienne, 住友 進
人生の意味 をここ数ヶ月、ぽちぽちと通勤の友として読み進めてきて、ようやく読み終える。
本の帯に、
「スピリチュアルなメッセージが教えてくれる、あなたの本当の人生の目的」

「いままであなたのまわりに起こったすべてのことは、
実は人生の目的を見つけるために重要なことだったのだ」

「シンクロシニティを感じろ!」
とあったら気になるじゃないですか!

♪全てのことに意味がある~(BYデフテック)じゃないけれど、

自分の人生の意味なんて(「なんて」程度)、

自分に起きてきたことの一つ一つを反芻してみれば、案外簡単にわかるような気がする。


あちこちとサイキック詣をしても、「♪やっぱりね~、そうだよね~(BY氷川きよし)」と

サイキックの方の読みと自分の読みを照らし合わせる確認作業になっていて、思わずこぶしが入るし。


それは、平行して読んでいた

ロビン・ウォラナー, 桜田 直美
ミリオネーゼ 本当のあなたのままで成功する方法 でも、ビジネスの世界でも言えるんだなぁと。
起きたこと(この著者の場合解雇とかいろいろI)に対して、その意味をどう汲み取るかだなぁと。
女性向けのビジネス書ではあるけれど、自己啓発書程にがちがちではないスピ本として読める本である。