オーラの泉を観て寝たら、(部長のお気に入りの陣内孝則氏だったのでオンタイムで鑑賞)

翌日、起きたら結構な時間であった。


マツパー予約していたんだった!

と、慌てて眉毛だけ描いて出掛ける。


サロン一番乗り!

「まつげのカーブは限りなく上向きで!目頭もきつくでお願いします」とお願いしたら、

せんせ~、本当にまつげが限りなく上向きに仕上げてくださった!

まつげ90度で、まぶたにささってますから~。

でも、地まつげ直角効果で、根元から限りなく長いまつげで目が見開かれてぱっちりしているわ。

少し経てばパーマもゆるくとれてくるだろうと思うので、お直しはいいやと。

長さとぱっちりをとるか、直角まつげで笑いをとるか、それが問題である。