笑う角には福来るということで、スピの一環として、コメディを観劇する。


黒柳徹子主演の海外シリーズルーマーズ である。

徹子の舞台は、評伝シリーズコメディシリーズがあって、今回はコメディ。



徹子&場所が銀座テアトルということで、毎度客層もおばさまであふれんばかり。

部長もいずれそうなるからなぁ~。


徹子?「徹子の部屋」?くらいで、女優としてのキャリアを全く知らなかったけれど、

ひとたび、徹子の舞台を見たら、あなたすごいわ!徹子!さすが女優!と、以来たびたび足を運び、

すっかり、徹子のと・り・こ!


今回は徹子の出ずっぱりがなかったけれど、笑いっぱなしだった。

お笑いばかりが笑いじゃない(当たり前だわ)、舞台も充分笑えるのだ。

もちろん、評伝シリーズも、深い感動を与えてくれる。