200608131543000.jpg


長野はあつい。部長溶けながら善光寺さんお参りなのである。
今は盂蘭盆シーズンで東京駅はいつもの混雑がさらにすごかったが無事首都圏脱出。

涼しい長野でお昼寝の予定が・・・。溶けている。

善光寺でひいたおみくじはまた大吉だったが(部長はおみくじを引くと
ほとんど大吉だが、肝心なのはお言葉なのでランクは実は関係がないと江原氏はおっしゃる)

あ~!また!別の神社でひいたおみくじと同じ項目で同じことばがっ♪

最近同じことばをあらゆる方から頂戴するってことは、これが部長の
修業課題ってことだ♪

準備はできた。精進あるのみだ。

この写真、本堂の上の雲が、鳳凰の形になっている!
部長、応援をいただいているようですわ。