昨日から、職場では「だるいですねぇ~」「からからですねぇ」

「空気が薄いですね」「酸欠ですね~」となんだか意気消沈気味が交わされる。


その原因が、整体にいって判明!

正体は???


なんと、台風だった!!

 


昨日から、台風が日本付近に3つも接近しているので、

治療院には頭痛、だるさを訴える人が続出しているらしく、

部長もその一人であったのだ!やった~!時流 にのってサーフィンいるわ!!


気温と湿度によって体内の水分がひからびているらしいのだ。

血液ドロドロドクロドクロドクロ


こまめな水分補給が必要であると、先生にご教示いただき、

どうやら、部長のやる気不足ではなかったらしいので、ほっとする。

屋内にいても脱水症状になるとは知らなかった。あなおそろしや。