仕事でヤサグレたので、仕事帰りにデパートへ癒されに出向く女、それが部長である。

午前中まで依頼が1件もない♪なんてすばらしい日♪たまにはこんな日もいいわ!と、思っていたら・・・。


午後は、ありえない数の依頼が回ってきたカゼカゼカゼ

ベルトコンベアー式に次々とくる依頼に軽くおののく部長。

5件目を越えたあたりからもう半分制御不能。

一瞬空白の顔をしながら受理票をもらうなんて、いけない部長である。

笑顔で受理なんてできるかっー(怒)!!

目が笑っていない笑顔の怒り顔を見せれられる側も気の毒なものであることよ。


部長、大人になれ!

これは、昨年の下半期から、数々のリーディングを厳選されたサイキックに受けてきた部長への、

サイキックが後ろの方々から頂いたというメッセージである。


ということで、大人になるべく奮闘する、部長、気分転換にデパートへ。

RMK  RMK クリーミィアイズ&チークス 01PINK 2500円也


なんと2年間も愛用していたAUBEの練りチークがとうとう底をついたので、緊急に購入した次第なのである。

初ルミコにして、チークとリップをお買い上げである。

このチーク、パールがかなり入っているけれどいたって自然で、ほんのりとピンクに染まる頬を演出。

品切れ中であったという「イレジスティブルリップス C Naturalpink 05」3000円と一緒に、

BAさんにメイクアップをしてもらい、即持ち帰り決定なのである。

この口紅、しっとりとしていて、皮膚の薄い部長はいつも口紅で肌荒れを起こすのであるが、荒れない!!

エスティ・ローダーの「ピュアカラー クリスタルシャイン」と同じく、愛用のリップ部門の殿堂入りも決定だ!!