整体の先生×占いの水晶玉子先生の

トークショーにでかける。


題目は≪ツイテルからだ≫


生まれ持った運勢や体の

エネルギーを使えてますか?

いかに上手に使って「ツイテル自分」

をプロデュースし、

美容と健康と開運を手に入れる!!!


こんな、お誘いあったら女子なら

スルーすることはできないのではなくて?


ええいきましたとも!

鼻息あらく(嘘)。ふんがぁーー。音譜


「オリエンタル占星術」の水晶先生は、

整体の先生の治療院に通われているという、

つまりは部長と同じく整体仲間ってこと?

(先生は仲間とは思っていないだろう)


ついている女性とは、先生たちは

いろいろご教授くださったが、


「今自分がどういう状態にあるかを知る」

「自分の肉体を肉体として使うこと」


というお話が、こころに残る。


水晶先生は占いの先生だから、

当然スピリチュアル分野にも

造詣が深いとは思ったが、

むしろ、整体の先生から、

かなりなスピ体験をお聞きする

ことができて面白いイベント。


人生の分岐点で、体に気づいて治療に

来る人が多いと整体先生がおっしゃった。


まさに、部長は、去年の夏から、

リボーン(再生)である。

体に気づいてから、環境の変化が

ぐわんと来たし、当然かも。


帰りに、水晶先生、整体の先生、

さらに整体の先生のご本の

共著者である五味太郎先生が

会場にいらしたので、

このお三方それぞれにサインを頂く。

前日からサイン尽くしである。


先生のご本を帰りに読んでいたら、

かなり懐の深い方だと判明。


このような深い占いの先生であれば、

「占いハラスメント」はないだろうなぁ。


個人鑑定はないらしけど、

占っていただきたいものだ。


が、部長、先生の占いのご本を

ちらっと見た限り、天中殺が

続く星回りみたいだ。


そうか~。

大器晩成だものな~←あっほ