家に帰ったら、どっさりと厚い封筒が届いていた。

先に預かっていたレポートの山を放置して、

この1週間、暴走していたがそろそろ潮時だ。


本腰を入れて採点にとりかからねばなるまい。


今日は、我が心の師、蝶々さんの

サイン会があったので、六本木に出掛ける。

小悪魔な女になる方法―銀座ホステス作家の実践テク147 ミステリアスなイイ女は、あらゆる男を夢中にさせる

蝶々さんとお話して、握手して頂いて

ベル極楽極楽の部長である。


銀恋日記は、かなり過激だけれども、女性として

「自分を大切にした恋愛」の極意が分かるご本。



恋の暴走特急にブレーキは必要だ。


小悪魔ブームの火付け役と言われている方だが、

お会いすると実にエレガンスで、このギャップが勝因だろうな。


小悪魔テクニックもさることながら(活用できているのかはあやしい)、

部長、かなり蝶々さんの雑誌連載やご本などから、



スピ情報入手しており、足を向けて眠れないのだ。

モテ本を誤って読んでいるなぁ。



そして、帰りに、アマンドにて、
スピリチュアルカウンセラーの瀧天貴せんせが


「美人美人百花 2006年 07月号 [雑誌]百花」の連載で

お勧めしてた、恋愛運上昇という

お墨付きのパイ「パルミエ」を購入する。

お菓子 

1枚90円 パルミエの図


「源氏パイ」(お菓子のノーベル賞

言い過ぎか・・、国際モンド賞受賞)と

似ていると思いつつ食す。


おいしいキラキラキラキラキラキラ


とめられないおいしさ。


以上、今日は部長が興奮して

しまい、単なるファン日誌になって、終了。