今日は、とても濃厚な夏休みの一日。


レポートの採点期日が迫っているのにも関わらず、

スピ行脚に励むのだ。



それこそが、スピ部長というものだ。

スピ部の鑑だ!←違う



整体にゆく。

昨日すいかを食べ過ぎたためか、腰から汗が出にくく、

何度も圧をかけてもらってようやく汗が出た。



整体に通い出してから、食べ物日記が宿題となって、

体と食べ物は繋がっているとよくわかる。



お腹を満たした後は、次なる目的地へ向かう。


予約激戦の麻璃凛(まりりん)先生

スピリチュアルリーディングを予約できたから!!



麻璃凛(まりりん)先生のご著書もばっちり拝読よ!
麻璃凛の幸せスピリチュアル―幸福をつかむ自分になる方法/麻璃凛
¥1,155 Amazon.co.jp
麻璃凛先生を知ったのは、元祖小悪魔作家の
クリック蝶々さん のご著書にたびたび登場なさってて

これね↓
小悪魔な女になる方法―銀座ホステス作家の実践テク147 ミステリアスなイイ女は、あらゆる男を夢.../蝶々
¥1,365 Amazon.co.jp
初めての電話鑑定だけで、ずばずばお見通し
だったという事実に、びっくりしたから。


ちなみに、蝶々先生、今の洗練された作品よりも、
昔のセキララぶっちゃけなラブ私生活日記がいいです。
銀座小悪魔日記―元銀座ホステスの過激すぎる私生活/蝶々
¥1,050 Amazon.co.jp
↑こちらなんて、面白すぎる!!


横道それたけど、セッション。


・・・部長の前世、判明!


男性


しかも、6人兄弟の長男だった!!!

中国で王宮に収める磁器を作る人から小役人に出世したらしい!



で、となりのみよちゃん的な人と結婚して、

山の神門を管理している出納長だったらしい。



小さなエピソードが、現在にいちいちリンクしていてびっくりする。

さすがのクレアボヤンス(透視)



部長、前世が気になってた時期だったので、

あんまり未来のこと聞かなかったなぁ・・・。



うけたのが、この小役人の過去生から今の部長まで、
生まれ変わるのに、なんと・・・500年!
ながっ!


その間、何をしていたかというと・・・

500年間、
宇宙空間をさまよっていた



宇宙戦争がおこって、部長の母星が破壊され
星に帰れず、宇宙空間をさまよい、


いろんな星を渡り歩いて
受け入れ先を探していたけど、見つからず


ようやく受け入れてくれたのが、地球だそうな。
ありがとう、地球!


で、中国人の前の過去生は古すぎて、もはや
映像がぼろくて、よく見えずらいけど、
火をつかさどる神官



部長、またもや、エイリアン宇宙人ケロロ軍曹メラメラのタームでました!
もー、びっくりしません。
受け入れました。