靴 またまた靴が増えている今日この頃。


だって、かわいいんだもん♪とめられないじゃん♪


んな、理由でいいのか?

靴売り場で女子たちが「ここのエリアは危険だね~。見ちゃだめ~」と言い合いながら、

通り過ぎる横で、数十分一人鏡の前で靴と格闘していた部長、一瞬われに帰るも、

また上記の文章にリバース。

ああ、恐ろしい靴ループ。


でもいいのだ。

職場で「せんせー、今日も(ここポイント)かわいいですね。靴(あ、靴ね)」

「せんせーの中で一番いつもかわいいから~」とのコメントいただいたからである。

真に受けるおめでたきひとここに約一名。


今日のちびっ子は、面談中も部長のいでたちに興味しんしんらしく、

「これね~、これね~」と部長のネイルを指して「ピンクピンク」と連発。

「ここは~?」とネックレスをみたり、ピアスをチェックしようとおひざに乗ったり。

部長のパワーストーンにも「ね~」と触れようとしてきたので、

「大事大事なのね~」とさらっとかわす、いけずな心理士の部長。

職業柄、よく体に触られるけれど、今日は将来が楽しみなおしゃれっこで面白かった。