今日も、よくよく頑張ったカメ

面接は、気合だ!気合だ!気合だ!

職場に行く度に、受理面接がばばーんと、組まれていることにもう驚くことがなくなった。




おととい、ネットで購入した「タマラ・へンリケ」のレインシューズが届く!

靴

「タマラ・ヘンリケ」のレインシューズは、ELLEオンライン(雑誌のELLEのオンラインマガジン)で

紹介されていたので、ほしいなぁと思ってたのだけれど、人気らしくすぐに完売ばかり。

「ガーデニング雑貨http://28products.com/tamara/top.htm 」のネット通販で、運よくゲット!

雨の日とはいえ、長靴はまだデビューできないでいるので、バレリーナシューズを選ぶ。

水玉以外に、水色地に茶色のお花柄のものもゲット!

履き心地もよくて、おまけに見た目もかわいいので、よい買い物であった。

満足満足。


長靴(レインブーツ)は、小さい頃は喜んではいていたけれど、小学校低学年でいやいや母親に

履かされ、雨が一日中降っているならよいけれど、下校の頃には晴れて来て長靴で帰るのが恥ずかしかったものである。



最近SALEも始まって、買い物に拍車がかかっている部長だが、今月の服装費の合計を出してみたら、

まだ始まって数日なのに、すごいことになっていた。

ということで、買い物道はこれにて、一件落着、終了の運びの予定。