今日は、2ヶ月半ぶりにまつげパーマをかけにいった。

職場から1駅の駅チカ、サロン。

今日も先生のお肌はぴっか@ぴか。

いっしょにいったおともさまと、並んで施術していただく。

このサロン、車窓から看板は見えてたけどどんなものかと怪しんでいたら、

おともさまが通ってらしたので、部長も早速便乗しての2回目のサロンである。


梅雨時で、まつげも湿気を含んでくたんとしていたのが、一気にきらきらの、

マスカラ要らずのおめめキラキラに大変身!

しめて2900円で、一ヵ月半はぱっちりおめめなのだから、すばらしいわ。

次は、電気を流すという美顔か?


ソフトクリームソフトクリーム


帰宅したら、銀座の母が占うTV番組が放映されていた。

銀座の母は、始発で並んでも、占いは当日の八時になるときいたけれど、面白そうである。

そこで、「デザート占い」なるものを発見した。


http://forl.allabout.co.jp/s/060607/index.htm?NLV=CN000040-203

部長、占い結果は


あんみつ!!あんみつ、大好きだ!


あんみつの性格は?

清楚な雰囲気とは裏腹に打ち解けると本音トークが炸裂!




2006年下半期の恋愛運:誘われ上手になって恋をゲット!


2006年下半期の仕事運:11月は、12年に1度の大きなチャンスがあるかも