今日も朝からこ忙しい。おかしいなぁ、今年度は4月からどの職場もこ忙しいのである。いつもなら6月からがハイシーズンなのに前倒しである。さっと頭を切り替えて、整体へ向かう。


整体は週3日から、仕事が立て込んでいる前期は週1に短縮したのでかなり楽である。

今日の先生は風邪の後遺症で声がでないとのことで、静かな治療院で、

スピ部Aさんと日曜日の風水体験について語る。


Aさんは、風水先生お勧めのエネルギースポットにきちんと通っているそうだ。

近所の散歩でもいいらしいから、部長もいっちょやってみるか!

その前に、部屋の片付けだな・・・。


クローバー風水ひとくちメモ

  

 ☆本や書類は重ねておかず、たてておくこと

 ☆水場に頭を向けて寝ない

 ☆植物の葉先を壁にあてないこと


 風水先生ごめんなさい、全部禁を破っておりました・・・。ご安心ください、即効、直しました!

 後は効果を測定するのみ! かなり期待しております!