昨日の私のスケジュールは過密していた。

健康と美容でである。


朝10時:歯医者→そのまま、三宿の開運はんこやさんではんこのうけとり

→モスで昼食→渋谷で、ベリーダンスのレッスン着を買う→表参道から、明治神宮を抜ける→午後:整体

→まつげパーマをかける→夜:ベリーダンスのレッスンをうける→帰宅


おかげさまで、今日は体の調子はばてばて。

眠たくてたまらなかった。

こういうときにケースがあると助かる。

インテークもあって、たまらずにお茶に逃げて休憩。


三宿のはんこやさん、今年の1月に行ったとき、印相と私の生年月日をみて、

おじいちゃん「いい女だなぁ~」「いうことないねぇ」

でも、その後に続くお見立ては、私にとってかなり強烈であった。

また、まとめてみる。


ベリーダンスのレッスン着は、シブ地下のヤマダをお教室の先生に教わり、さっそく行ってみた。

安い!衣装がたんまりある!お店の人親切!おすすめだ。

だって、パンツが1680円、トップスが1250円!!

で、夜はベリーのレッスンに、2Wぶりに参加する。

踊りぜんぜん覚えてない。


今日は、ピアノのレッスン日だったけど、くたびれてて、課題曲が仕上がらなかった。