今日は寒かったですね~(>_<)
雪もちらついてたし…雪
だから予定変更で、今日はお家でまったりです。
なので今年の目標なんぞ考えてみました。

宝石赤 見た目を少しでも変える
宝石赤 後悔しないようにする
宝石赤 今年は貯金する
宝石赤 仕事でミスしないようにする

音譜 今年もできる限り石井さんに会いに行く

なんか、いっぱいあげちゃったな~σ(^_^;)


だんだん年齢も重ねると色んな所が気になるからまず、見た目を若く少しでも女性らしさを無くさずに意識していきたいと思います!

石井さんに会いに行く事も入っちゃうけど、何事も後悔だけはしたくない。
これは今までも意識してた事だけど
モヤモヤした気持ちもずっと我慢して自分の中で消化させたりしてたけど
自分の気持ちも相手の気持ちもはっきり話しあえば誤解もなくなるし、それがまた良い思い出に変わるとあたしはそう思うから…
だから自分の素直な気持ちを伝えて行きたいと思います。

今年は後悔しない1年にして行きたいと思います!

目標達成できるように明日から頑張って行きま~す p(^_^)q







iPhoneからの投稿