最近…
色々考えてしまう。

色んな事を後悔せず自分のやりたいようにやろう~って思ってた。
今もそう思ってる反面、これから先の事も少しは考えなきゃって思う。

何が幸せで…
何がやりたくて…
この先不安な事だらけで…

考えだしたらキリなくて…
だけど、時間は過ぎていく…。


石井さん…。
こんなとこで名前だしちゃった(笑)

あたしにとってかけがえのない人。
あたしを暗い所から出してくれた人。
石井さんの存在はあたしにとって凄く大きい…。

だけど、石井さんは…
あたしからの一方通行だからね(笑)


形は違うけど、みんなそれぞれ色んな悩みはもってるよね。


最近のあたし…
少し、誰かに頼りたくなる時がある。



やっぱ、秋だね(笑)


iPhoneからの投稿