どうもお久しぶりです。

更新が桜で止まっていました。

最近、疲れて書いてる途中に寝落ちしてまして。

書けずじまいなんですが…。

今月にはいって、体が不調で。
疲れたなって思っていたんですよ。

そしたら、一昨日くらいから喉の痛みと高熱にうなされまして。

平熱が35度位しかない私が37度を越えて来たんですからふらふらです。

確かに変だったんです。
体が重く、たまに立ちくらみ。
のどが気になったので、薬局でトローチを買ったのですが…効果が全くなく。

翌日も普通に出社したら、やっぱりなにか飲み込むときにつっかえる感じ。

会社を早退して、病院に行きました。

急性扁桃炎だったそうです。

免疫力が下がり、ヘロヘロの状態だったようです。

確かに、ここ数日辛かったんですよね(>_<)

病院の先生にも、かなり体調悪かったでしょ?

と、言われる始末。

もう、病弱体質設定いらない…。

けど、平熱も潰瘍になってから下がったし、高熱にうなされることが増えたので。

気を付けないといけませんね。

皆さんも、隠れ病弱体質なんてことがあるかもしれませんので、気を付けてくださいね。