どーもお久しぶりです。

元気にしてますよ…きっと(笑)

忙しいというより…周りに合わせるのに疲れてきました(>_<)

基本的に自由人な私はあまり人に振り回されたくないんです…。
友人関係も一緒です。

今、いろんな人に会うのですが…

私という世界には知らない人がたくさんいるのだと感じます。

例えいい人でも…何かにだらしなかったり。

パッとみてもよくわかんないけど、よく知っていったら苦手な人だったり。

年下にナメられたくないからと言って嘘をつき続ける人。

いろんな人がいます。

その度に思うのですが…

人間の醜い所が、見えてくる。

私はやりたいことがあって。
まだ途中なんです。

たまに、今ここにいる私がよくわからなくなる。

挑み、戦い、そんな自分に疲れ。

このまま、少し動かずにいるのも1つの手なのではないかと…思ってしまう自分もいる。

気持ちが疲れているのだと。

私に心が休まる場所がないから。
それが、私が疲れる原因なのだろう。

ひとまず、私が休まる場所を探さなくては。