お疲れさまです。

久しぶりの投稿になります。

皆さんお元気でしょうか?

私も色々と苦労しながらも…
なんとか戦っております。

なにも考えず…ただひたすら作業するだけ。

それに慣れてきました。
しかし、また異動です。

これで落ち着くらしいのですが…。

どうなることやら。

工場ではみんなやる気がなく、覇気もなくて。

笑ったりしない。

作り物の笑顔はあっても、本当の笑顔はなくて。

でも、致し方なく仕事をしている。

そんな感じ。

お金のため。

生活のため。


私がしたいことは、いきる価値を変えるような価値観を覆す作品を作ること。

それを作るためにはまず、自分が生き方を変えないといけない。

そのための準備だ。

簡単にはいかないけど。

その日が来るまで。

私は挑み続けようとおもう。

私の生き方をかえるために。