お久しぶりです。

大丈夫ですよ。

生きてますよ。

7月の更新以降止まっていました。

なかなか忙しいんですよ…これが。



久しぶりに名古屋をうろうろしてきました。

いってみたい店はたくさんあるのですが…。

なかなか、全てをまわることはできませんね。

お財布的にも胃袋的にも。

名古屋に行ったら、とりあえずギャレットでポップコーンを買って。

時期が終わる前に、天然氷のかき氷を食べて。



幸せのパンケーキを食べに行きました。


それに飽きたらず。
爆盛りの聖地塩釜口のパセリに行って。

あまりの爆盛りに。

胃もたれして死にそうになるのでした。

次はもっと、軽いものにしておこう。