慢性的な疲れのせいで…

眠い、疲れた、お腹すいた…
くらいしかあまり感じなくなった私です。

映画をみたり、ドラマをみても…

無という感情が沸き上がります。

ホントに…つまらないなと思います。

辛いに類似する感情しかありません。

この場所に喜怒哀楽はいらない。
なぜなら、ただ歯車のように動くだけだから。

人の気持ちに訴えかけたり、感動をうみだすそんなクリエイティブなものはこの場所にない。

ここに置いては、気持ちこそ効率がさがる。

平準的な無で、何事もこなす。

本当につまらない。

私はいま何をやっているのだろうか…。

現実と理想が交差する。

美味しいものを食べたって、友達と飲み明かしても、私の心は晴れない。

生きていることに疑問を感じることがないよう。

生きていくしかない。

私に。人生大逆転のチャンスをください。