七夕ですか…。


ここ何年か、神にも願って。

いい方向に物事が動くようにお祈りしてきたつもりです…。


現実は厳しいですね。


何事も上手くいかないものです。

辛い…悲しい…という感情が多過ぎて。

何が悲しいのか、何が辛いのか感覚が麻痺してきました。


とりあえず、目の前にあることをこなして。

ただひたすら前に進む。


最近まで溶連菌感染症にかかり、大人になってから初めて高熱にうなされました。


しかし、有給もないので。

痛み止め、解熱剤とかでごまかして何とか仕事していました。


思った以上に。

辛い…。


そして、友人から追い討ちをかけるかのような長文LINEをくらい…体力的にしんどい(^_^;)


ほんと、LINEで長文送る人って…。


用件があるなら仕方ないのですが…

愚痴とか文句をモンスター級に長文で綴る人。


ホントにやめてください。


LINEは、あくまでもインスタントメッセージなので、長文を送るには向いてないと…


特に、文章を上手く書けない人。

読みづらいので、電話にしてください( ノД`)…


七夕でお願いするとしたら。


今のこの嫌な状態を打破できるきっかけを私にください。


宝くじがあたって大金が入って、金銭的に余裕ができて生き方を変え、自分のやりたかったことを色々できる環境がどうか訪れますように。


辛いなかでも、小さな幸せを見つけて。

心が腐らないように。

人として、ダメにならないように。


心は、裕福でいたい。

そう、願っています。

色んな感情を、表現できたら楽しいですね。


辛い毎日も、少し楽しくなれるかな。


そんな、私のわがままを神様に届いてくれて。

なんかいいこと起きたらいいな。



星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印