最近は、
忙しすぎて…

blogの更新すらできていません。

ですがなんとか時間を見つけて…。




花畑。

赤レンガ倉庫にありました。

ですが、
色が褪せていて。

なんか、色味を感じませんでした。

急に温度が変わったから。

あと、前から行きたかった。
ここです。



ヒトカラ。

ヒトカラ専門店で
スタジオみたいなところでカラオケをするやつです。

感動ものでして。

自分の声がダイレクトに聞こえてくるのは、とても不思議。

まるで、CDに録音されているような。

そんな感じでした。

次は、録音してみようかな…




そして、
帰りに熱海によっていきました。



おかねがないので。

温泉には入れません。

ほんと、金欠です。

ですが、
本当に。

いい旅でした。

ほんと、ふと思い付いたんですけど。

雨に何回も降られて。



横浜も、熱海も雨。

その前に行った下呂も大雨でした。

雨には、私は不思議といい力があると思います。

なので、
風の強い日や、雨の降りしきる日は。

結構好きなんです。

風がいろんな音や、香り。

雨が、温度を下げて。

ひんやりとする感じ。

それが、好きなんです。

きっと、また。

来れることを信じて。