どうもkitです。

最近、仲間が心が病みはじめたらしく。

色々と話を聞いていた。

簡単に言うと今までしてこなかったことをしてきてそれがトラウマらしい。

でも、それは。
あいつも一緒だった。

私は、今まで彼がそれをかばっていてくれていた事実を。
伝えてたつもりだったけど。

いまさらになって気づいたのだろう。

昔は、色々とやってきた仲間内だったから。
なんともなかったけど。

接することが少なくなるうちに。

人は変わるものなのだと。

そう思った。

確かに、一緒にいても楽しくない。
毎回、この世の終わりみたいな顔をしてるから…こちらもできれば顔を見たくない。

そう思ってしまっているから。

正直あんまり…
関わりたくないと思っているのも事実で。

私に負担がかかるから…正直あまりという感じ。

毎回思うのだが。

なんだかんだで助けてあげてるけど。

別にお礼を言われるわけでもなく。
ただ、当たり前のようになっている。

ま、いいんだけど。

どうも好きになれない…。

まぁ、私がぼやいていても仕方がないのでとりあえず。

前に進むことにする。