最近雨多くなりました。

雨がふると、気温が下がるし、なんか。

じめじめするけど、晴れてるときよりいいかも。

そんな、私ですが。

なかなか、私自身の晴れ晴れとした気持ちになれません。

何がたのしいか?

うーん。

強いて言うなら。

歌ってるときだけたのしいかな。




joysoundでそれなりに点数出たときとか。

たのしいかな。

100点とってる人がいるけど。

どうやってとるのかな。

ま、私は。

最高でも97点が限界かな。

歌ってるときは、たのしい。

だから、歌うこと多いんだよね。

やまない雨はない。

明けない夜はない。

いつか、ゆっくりでも。

自分のおかれている状況が、好転して。

前に進むことを信じて。

そして、みんなに感謝したい。

支えてくれてありがとうって。

今の私に。とてもそんな余裕はないけど。

一歩ずつ。

確実に一歩ずつ。

前に進むことを忘れないでいたい。

まだこれからがあるのだから。

私は、あなたの分までがんばります。

どうか、あなたもそちらから応援してください。