最近こんなことがありました。

食べ放題いこ!

食べ放題ね~🎵

ということで、スイーツの食べ放題にいきました。

ケーキやタルトプリンやゼリー
アイスクリームにいたるまでたくさんあって。

まさに、天国でした。

目の前で、物凄く食べまくる友達。

私は、ただおとなしく。

プリンの味の違いを

しみじみと感じていました。

焼きプリン、表面をキャラメリゼしたプリン、カタラーナ…。

プリンというものに感動してたんです。

そしたら…。

目の前では、ケーキが大量に消費されているのを見て。

お腹一杯になってしまった(>_<)

友達『もう、いいの?』

私『いや、その。』

友達『少食だよね。』

私『違うの、その。』

友達『体調わるかった?』

私『あのね、目の前ですごい勢いで、ケーキをたべてる姿見てたら。お腹一杯になってしまった。』

友達『…………(/-\*)えっ………。』

私『その、あまりに美味しそうに食べるから。自分も食べてる気になってしまって。』

友達『ちょ…っと。なんか、私が物凄く食べてる見たいじゃん(>_<)』

私『そんなことないんだよ。その、なんていうか。羨ましい。』

友達『ええっ!( ; ゜Д゜)』

私『食べられなくなって、少食になっちゃって。最近大食いの人のYouTubeとかみて、食べた気になってご飯食べるのが趣味で。』

友達『ええっ!( ; ゜Д゜)ええっ!( ; ゜Д゜)』

私『だから羨ましい。』

友達『…なんか。ごめんね。』

私『なんで?』

友達『忘れてた。物凄く痩せてたの(苦笑)』

私『あ、うん。気にしないで。食べられなくなって、情けないだけだし。』

友達『私がむしろ見習いたい。』

私『なんで?』

友達『食後に、何飲みたい?って聞いてコーヒー入れてくれたり。お店出たあとに、さっとお手拭き用意して、お口汚れてるよってやってくれたり。爪が剥がれて血が出てきても、バックに普通に絆創膏や、消毒液、目薬に至るまで入ってるし。』

私『普通だよぉ~🎵』

友達『見習いたい。私もお嬢様になりたい。』

私『お嬢様じゃないし。自分が怪我したときに使うためというのもあるし。』

友達『淑女のたしなみですわ!!!』

私『やめてよっっ❗』

友達『あぁ…私は、なんでがさつなんだろ。入れ替わったらおもしろいかも。』

私『ええっ!( ; ゜Д゜)そしたら、ホントにお嬢様になっちゃう。』

友達『私があなたなら、このがさつさは成立できるよね。』

ということで、もう少し。
がさつさは、必要なようです。