庶民のみなさんこんにちは!
パズドラ盛り上げ隊長のドラゴン伊藤だ!
最近、ドラゴン伊藤、パンダ佐々木、タイガー桜井、ウルフ北河みたいな
〇〇苗字、という流れが流行っているみたいだな!
きっとオレが本家本元なんだろうな!



HAHAHAHAHA!!
そこでだ!
ドラゴン伊藤とかタイガー桜井みたいなパズドラネームが欲しい人は、
オレが命名してやる!
なぜオレがこんなことするのかわかるか?
まず一つ目は、オレが楽しい笑!!
自分が楽しめないと、周りに楽しさって伝わらないからな!
そして二つ目は、もっとパズドラを盛り上げたいんだ!
きっと〇〇ナントカって言う名前があったら、きっと楽しくなるんだ!
だから、オレは決めた。
オレに名前を付けてほしい全てのパズドラーに名前を付けると!
オレはパズドラをもっと盛り上げたいからな!!
そこで、
オレにツイッターで苗字を教えて、リプライをくれたら、なにか名前を付けてやろう!
ちゃんとツイッターの名前を変えるんだぞ!
そうしないとオレがせっかくつけた名前が無駄になってしまうからな!
つけてもらった人は、こに記事のコメント欄に、ツイッターIDのURLを貼りつけてくれ!
オレのツイッターのアカウントはここだ!
ここのコメント欄に、名前つけて下さいとか書いてもオレはなにも反応しないから気を付けてくれよな!
今のところ、こんな名前をつけているぞ!
https://twitter.com/AreruyaArios

https://twitter.com/NeverasOriginal

https://twitter.com/woper_loper_kwt

https://twitter.com/shuji0302huji
こんな素晴らしいパズドラネームを付けてもらえるなんて嬉しすぎるだろ?笑
近いうちに、オレからパズドラネームを付けてもらった人をまとめて記事にしたいと思ってるから、 良かったら命名されてくれよな!
そんじゃ待ってるぜ!!