するべきことがまだあるんだな~と最近つくづく思ふ。

先日、高速道路を走行中に、フォークリフトで、荷物を運ぶ際に使うトレー(パレット)の木製のやつが、追い越し車線に落下していて、それを踏んで重大事故になるところでした。

前のトラックが、急なハンドルを切ったと思ったら、トラックが避けた前には、落下物。

とっさの判断で、跨ごうとした為、車はゆっくり停まったのですが、もし、急にハンドルを切っていたら、パレットに片輪を乗り上げて横転して逆斜線の車や、色んな車に追突されていた事と思います。

$霊能を磨く!神様は常に傍に存在する


どうにか、生きていられた事。

おそらくまだ、生きろと言われてるのだと感じずにはいられませんでした。

久しぶりの更新が、事故の報告とは。

あわれなり。

$霊能を磨く!神様は常に傍に存在する