人が人としてして生きる事の意味は、それぞれの心の中にあると思います。




なんて、堅苦しい話から始まりましたが~。

「新年明けましておめでとうございます」

さて~。。

この昨今の私の話をしてまいりますが。

実は、この最近まで、神様の言葉を私自身が疑ってたんですよね~。

ってこれ本ト。

疑ってたというと語弊がありますが、なんというか、神様の話なんだから
わからない事が、あって当然。

私はしょうもない人間の底辺の人種ですので
神様の事?
絶対俺には理解出来ないし、いくら言葉が聞こえても
その内容の8割9割は殆ど闇の中。

理解出来るわけないし、しようと思うことがそもそも間違いなんだし、罰当たりなんだよふぅ。

ってな具合です。

ところが。。。。

「目から鱗」がこの年明けに~。

驚くべき真実が明らかになったのです。

で、それを津々浦々、調べていけば行くほど。

私と神様の声との接点が、驚くほど整合してくるのです。

私は無学な人間ですから、当然、出会った本のような博識な内容や、書いてあるような事を裏付けのひとつひとつも
疑いもできません。
しかも、適当で、不精な人間ですから、面倒くさい~ってなっちゃう。


ですが、

私と神様の間の感じた事、

それの全てが、その文章の中にあるとしたら。


そうでしょう?



もうそれは信じざるを得ません。


「神様の声が聞こえる」という私の真実が一辺の流れ。

そして、

「その本のうったえる新説」という仮説が一辺の流れ。



その上に、成り立つ、導き出せる事柄とは。


それはひとつしかないのです。


源流はひとつ。そして真実はひとつ。


長い時間と、生きた甲斐があったと思う、掛け替えのない瞬間でした。

良い一年と、そしてこの一生の快なり!と思う様な出来事。





しかし~

ここではその本を紹介できません。

何故なら

著者に承諾を得ていないので(笑)


また、機会あればこのブログでも紹介しますね。

いや~いい年の幕開けになった~。って思うのであります。

です。

はい。


はい。