『龍 塾 -Dragonism-』05 | 岡崎龍之介の『龍 塾』

『龍 塾 -Dragonism-』05


仙台から

高速バスで一時間…

山形に着いた。

さ、寒い!!




山形に住んでる韓国の友人
キムさんから突然の誘い

「リュちゃん、今日、山形に来るのがいいヨ。何時に着く?」


ちょっと強引…あせる

今年7月、キム家に2人目の未来が産まれるって聞かされ、行かない訳には走る人




左がキムさん、右オレ


「ボクの店で良ければ、リュちゃんのスペース作るのがいいと思うヨ」


嬉しい言葉

「だから、場所を見てみないとわからないでしょ」


強引な誘いの裏にあった、友人の暖かさ…


キムチ屋さんです







ちょっとだけ

スペース

もらおうかな


龍之介