仙台から
高速バスで一時間…
山形に着いた。
さ、寒い!!

山形に住んでる韓国の友人
キムさんから突然の誘い
「リュちゃん、今日、山形に来るのがいいヨ。何時に着く?」
ちょっと強引…

今年7月、キム家に2人目の未来が産まれるって聞かされ、行かない訳には


左がキムさん、右オレ
「ボクの店で良ければ、リュちゃんのスペース作るのがいいと思うヨ」
嬉しい言葉
「だから、場所を見てみないとわからないでしょ」
強引な誘いの裏にあった、友人の暖かさ…
キムチ屋さんです


ちょっとだけ
スペース
もらおうかな
龍之介