『龍 塾 -Dragonism-』03 | 岡崎龍之介の『龍 塾』
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
岡崎龍之介の『龍 塾』
書道家ではない。思った事を書く、思書家:岡崎龍之介の『龍塾』
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
『龍 塾 -Dragonism-』03
言葉では表せない感謝
態度で表す感謝
言葉では言いにくい感謝
言葉にした方が良い感謝
素直じゃないから
違うもの
思う気持ちと
出る言葉
自分の現在があるのは
自分だけで生きてきた
からではなく
むしろ
生かされているから
自然の恵み
人との繋がり
感謝してみよう
言葉に出してみよう
おいしい。
うれしい。
たのしい。
ありがとう。
小さくてもいいから
そして、また
気付いた時が
自分にとっての
朝になる
龍之介
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする