『龍 塾 -Dragonism-』01 | 岡崎龍之介の『龍 塾』

『龍 塾 -Dragonism-』01


やっちまった…

ってコト

今までもいっぱいある。

しかも

「また」が付く場合だって


何度でもやり直すのはいいと思う。
我慢も勇気も必要だしね。

プラス思考はいい

ただ、

原因には、それなりの要素が必ず存在するでしょ。





まずは、自分を可愛がるのもいいけど、

認めてあげた方が
ホントの意味で
優しいコトだと思う。


龍之介