『龍 塾 -Dragonism-』01 | 岡崎龍之介の『龍 塾』
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
岡崎龍之介の『龍 塾』
書道家ではない。思った事を書く、思書家:岡崎龍之介の『龍塾』
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
『龍 塾 -Dragonism-』01
やっちまった…
ってコト
今までもいっぱいある。
しかも
「また」が付く場合だって
何度でもやり直すのはいいと思う。
我慢も勇気も必要だしね。
プラス思考はいい
ただ、
原因には、それなりの要素が必ず存在するでしょ。
まずは、自分を可愛がるのもいいけど、
認めてあげた方が
ホントの意味で
優しいコトだと思う。
龍之介
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする