外にでないで下さい
今日は自分のコントロールがききません
何もかも上手くいきません。
的な事言われる事ありますよね^^;
いやいや、無理やから!!!
時々目にする占いに、突っ込んでみたりしてます。笑
最近感じるのですが、僕は運気が悪い時のほうが、調子いいです。笑
あまのじゃくだからかもしれませんが、単純なので、占い見てしまうと基本信じてしまいます。
でも、あきらめない。
それをどう攻略するか、考えて行動します。
自分の意見が通りません。と言われれば、
じゃあ人の意見を聞いて、それをサポートしましょう。
自分のコントロールがききません。と言われれば、
じゃあコントロールしません。流れに任せましょう。
自分1人で生きてる訳ではないので、そういう時は人に任せたり、普段とは違う行動を起こすチャンスなのかも知れませんね。
反対に、運気がいいよと言われれば、努力しないで、普通に過ごしてしまいます。
運気が悪い時は、努力します。
運気が良い時は、安定します。
だから、僕は運気が悪い時のほうが楽しいです。
次はいつ運気が悪いやろーなんて考えてみたり笑
めっちゃあまのじゃくですね!
そう考えると毎日楽しいので!
いいですよね?笑
最後まで読んで下さった皆様ありがとうございます。