🌟未来は幸せだから大丈夫💖

昨日は、メモリーヒーリング(前世療法)
モニターを紅林正美さんにして頂きました✨

前世では、ペルシャで男性だった正美さん。
人間関係や世界の広さなど、色々な学びを
し、後悔のない人生を過ごされました。

今世では、女性として、
同じことを体験してみたいと生まれ変わり、
やはり世界あちこちを旅したり、
人間関係の学びも多く人生を楽しんでいる
正美さん。

唯一、◯◯さんとのコミュニケーションが、
氣になるとのことでしたが、
その方は、前世では弟だったことがわかり、
前世の方、高次元の存在から、
多目に見てやれ。などのアドバイス。

本音をもう少し言えたらいいね。
でも、未来は幸せだから大丈夫👌

これ、全てご自分で言ったこと。
自分で自分に言ってあげられるので、
自分への信頼が深まり、
安心感と癒しで満たされてました💖

一つの人生を一緒に感じさせて頂き、
ありがとうございました✨