🌟戦わされたことへの怒り🌟

最近、一番になることへの恐れが
出てきてて、些細なことでも、
先にすることに罪悪感を持っていて、
一体これは何だろうと観察してました。

今朝、戦わされたことへの怒り。
と出てきたので、あーそうか、
一番になるかならないか、
戦ってきたことへの怒りが
今、浮上してきたんだ。とわかり、
この怒りを光に戻しました。

昨日、ある方に教えてもらったのが、
光に戻す時は、必ず裏表セットで。

被害者意識と加害者意識とか。

なので、
一番になった時の優越感と
一番になれなかった時の屈辱感とを
セットにして。

戦わされたという怒りと
戦うことへの悦びを
セットにして。

両方を祝福して、光へ戻しました。

すると、ザワザワした感じが
なくなってスッキリ✨

最強の存在は、敵なし。
つまり、戦っていない状態。

ただ、在る。
拡大の氣を放ちながら。

そんな状態に、近づけたかな😊