✨悦びのエネルギー✨

今日は、朝からなんだかザワザワ。
昼間に、GW前に済ませようと、
色々な場所に行きました。
区役所で用事を済ませたら、
雨が強めに降っていたので、
中にあるカフェで雨宿り。

このカフェ、
知的・精神障害者の方が働いていて、
とても氣持ちよく挨拶してくれました。

注文したものを運んできてくれた時に、
ふっと、悦びのエネルギーを
感じました。

働けることへの悦び。感謝。
そんなエネルギーが一緒に
運ばれてきて、ザワザワ解消。

その後のわたしは、
やかんのけむりや、
家の中に存在しているものに
悦びを感じられて、
楽しくなりました。

悦びのエネルギー、すごい❣️

ワクワクすること。
好きなことをすること。
感謝すること。
などなど、
悦びのエネルギーは、
人にも振りまかれるんだなぁ✨