💎納豆食べれた!
🌈もしや、嫌な記憶が納豆と結びついてた?

五感を活性化してくださったからの
メッセージ

納豆を味わって食べよう。

わたしが納豆キライなの、知ってました?
と言わんばかりのメッセージ。
何回かトライしても、
どうしても食べれなかった納豆。

でも、味覚も変わってるかもしれないし、
感覚も変わってるから、トライしてみました✨

いくつか氣になる納豆を購入し、
最初に美味しく食べるとしたら。
と波動を観たら、
十勝の納豆がよかったので、そちらを。

最近のお氣に入り、漢方塩ブラックをかけて
食べてみたら、食べれた〜❣️
美味しい。まではいかないけど、
1パック完食😊

えらいぞ!わたし。

✨感じたこと✨
子どもの頃、嫌だった記憶が
納豆に結びついてたのかも。
手放せた今だから、食べれたんだと思う💖

すごいタイミング😊