怒りのエネルギー💢

大好きなラウンジ光明に来ています。
来る前に、怒りのエネルギーに
あたったので、
それについて氣づいたことをシェア

人はなぜ怒ったり、イライラするのだろう?

💢自分だけ頑張ってるのに、
     他の人はやってくれない。
→やりたいことだったらそんな風に思わない。
→やりたくないことをやってるから。
→それって、結局自分を大事にしてない。
→自分をもっと大事にして〜という、
   魂の叫び

💢自分をないがしろにされた
→自分のテリトリーって?
→自分のものという所有意識
→他者を信頼していない
→自信のなさ

→そんなに強がらなくても、
    弱い部分を見せても大丈夫
→自信があったら、誰が何しようと
   氣にならない。
→むしろ、自分が紹介した人が仲良くなって
   くれたら嬉しい

💢自分が氣にしてることを言われる
→他人が自分の魂の声を代弁
→そう思っていることを認めてあげる
→認めてあげたら、案外氣にならない
→それは手放すチャンス

💢動きたくても動けない
→動けない自分がダメと思ってる
→いやいや、ダメじゃない
→ただ、そういう時なだけ
→動けるようになったら動けばいい

💢お腹が空いてるとき
→生存本能🤣
→生きてる証拠

書いていて、
怒りのエネルギーがいとおしくなりました✨

結局、自分を認めて〜。大事にして〜。
信頼して〜。ということ😊

感謝と共に光に還します💖

そしたら、悦びいっぱいのお二人が
現れました〜