✨Merry  X'mas🎄🤶✨

人って変わる😊

何年か前からアロママッサージで
お世話きなっているKさん。
昨日は、1年ぶりにマッサージしてもらいました。

会社員時代は通わないと、もたなかった身体が、
1年ぶりでも、柔らかいしむくんでないし、
卒業って感じですね✨

人ってこんなに変わるんだっていうのを
見せてもらいました。

と言われました😏

ゆるゆると、無理せず過ごしてること。
量子場調整やエネルギーワークを
していること。

たくさん、変わった要因はありますが、
一番大きいのは、心理的なもの。

このままでいい。
がんばらない私でいい。

これを自分が自分にゆるしたこと。

がんばらない私でいることを赦すことを赦す😊

これが大きいなぁと感じます✨💖✨