今日は、松本保子さんとナオキータさんのお茶会に行ってきました😊
保子さんによると、リセット、ゼロになる日、ナオキータさんによると目標設定し、切り替わる日だったようです。
ということで、なんだか新しくスタートを切る日になりそうな感じで始まりました。
ナオキータさんのタロットと保子さんのメッセージ。魂と魂をつないでいくようなことをしていくようです。
準備し始めて、もう大丈夫なようなので、ボチボチと始めていきたいと思います。

帰りにふと、私にとってのリセットって、過去の自分と今をつながない。と思いました。
同じような場面でも、過去と今は違う。でも過去を思い出して、また起きるんじゃないかと不安になって、それが繰り返される。
でも、もうリセットされた。ということを信じて、過ごしていけたらいいな✨