昨日は、3歳の誕生月パーティーから参加させてもらっている8月生まれうさちゃんの会に行きました。
去年、この集まり後に倒れて、みんなに心配かけたなぁ💦
で、今回はブログ読んでくれてたこともあり、さりげなく大丈夫?と聞いてくれたり、話聞いてくれたりで、みんなありがたいなぁとつくづく思いました。保育園やマンションのママ友もそうだけど、程よい距離感を持って気遣ってくれる😊
あ、ママ友だけでなく友達もだけど笑

近所に自分のことをわかってくれている友達がいる安心感✨ありがたや〜😏

話は変わり、みんなに(10人分)お手製のランチョンマット入れの巾着袋をプレゼントしてくれたママがいた。凄いなぁ。買えるものだけど、作ってあげたいと思いながら、ランチョンマットすら作るのに腰が重い私💦