以前、満洲飯店にて食べた時の記事となります。

この日は、会社の仲間たちとゴルフへ。


ラウンド後、満洲飯店さんで

ランチを食べようと行ってきました。

お店に到着したのは、

13時過ぎで駐車場の空きはひとつ。



車を止めて店内へ。

この店構えが最高です♪


メニューはこちら↓


みそ味タンメンかなー?

どうしようかなー?


何を食べようか迷いつつ
注文したのはこちらとなります。



天津飯 850円


天津飯のフォルム。

素晴らしく美しいです。



もう見ればわかるやつ。



ここ満洲飯店さん、ご飯ものもイけてますね。

美味しゅうございました♪

ごちそうさまでした♪