into the light | ほっぺのきろく

ほっぺのきろく

なんだ、ただの報告厨か…

テストが落ち着いてきたので弐寺やってきましたー


収穫
AC
Aurora(A) HARD CLEAR
Xepher(A) HARD CLEAR


CS
stoic(A) CLEAR
Scripted Connection⇒ A mix(A) CLEAR
SCREAM SQUAD(A) CLEAR
雪月花(A) CLEAR
V(A) EASY CLEAR


Aurora穴は中盤でまさかの500コンボイ。

余裕じゃん!と思ってたら77小節の皿+1鍵連打で一気に80%から20%まで減らされて死にかけました。


そしてびっくりなCSでの収穫。ストイコは鏡、スクスカは乱、他3曲は正規です。





あ、それとスクスカの時に「落ち着いて譜面を見ること」がいかに大事かを知りました!

スクスカのラストは慌ててお皿を回して無駄に鍵盤叩いてましたが、譜面をよく見てみると鍵盤はトリルさえしっかり取ればそんなに難しくはありません。


しばらく皿曲と向き合ってみます。↓とか灼熱灰とか。