RADICAL製クロモリシャフト | ultrablue <SR400とバイクライフblog>

ultrablue <SR400とバイクライフblog>

SR400、FTR223のメンテナンス&カスタム、ツーリングをメインに備忘録。

車検準備で色々と買うついでに!口笛

 

 

夢にまで見た?クロモリピボットシャフトをゲットしました!爆  笑爆  笑爆  笑

SRのピボットシャフトは、両端にタップが切ってあり、あまり使い勝手が良い物とは思ってませんでした。
まぁ単なる好みの問題だとは思ってますけどてへぺろ

そこでRadicalのクロモリシャフトに交換しました。

どこで読んだかは忘れてしまいましたが、インプレでは前後ホイールのシャフトより効果が大きいとのこと。

私の場合、前後は変えてしまう妄想なので、変えても意味が無いことから、ピボットシャフトのみを交換しましたウインク


車検前なので、色々と戻していたため、少しだけしか乗っていませんが、リアサスが硬く感じました。
と言う事は、シャフトを変えて、締まった感じになったのかな?びっくり


次に走る時が楽しみです♪チューチューチュー