色々と電装品を取り付けたくて、スカチューンを実行することにしました。
![20160110_バイク弄り01](https://stat.ameba.jp/user_images/20190828/15/dragonheart1972/fe/b0/j/o0530038314555546782.jpg?caw=800)
ネットで色々と調べたのですが、なかなか欲しい情報がなかったので、ウェブショップで写真判断にてWN製の電装プレートを選択。
選択した理由
・スッキリしていること。
・バッテリも搭載できること。
WN製の電装プレートも完成写真が少なくて、ハーネスの取り回しなどは試行錯誤で施工しました。
一応、説明書は入っていたのですが、レギュレーターとCDIの位置が記載してあるくらいでした(汗)
なので、役に立つかわかりませんが・・・。自分でやった物を写真掲載することにしました♪
とりあえず、付属の説明書通りにレギュレーターを取付。
![20160110_バイク弄り02](https://stat.ameba.jp/user_images/20190828/15/dragonheart1972/40/a7/j/o0424062914555546797.jpg?caw=800)
次にCDIも説明書の位置に取付。
するのに、ボルトを入れる穴を開けました。
説明書には、片側だけを結束バンドで留めるのみと書いてありましたが、振動の多いSRなので両側を固定したかったので、穴を開けてボルト留めしました。
CDIから出ているワイヤーは経年劣化で固着していたので、ヒートガンで温めて解しました。
![20160110_バイク弄り03](https://stat.ameba.jp/user_images/20190828/15/dragonheart1972/5e/e3/j/o0424064414555546809.jpg?caw=800)
ここまでつけて車体に取り付けます。
家に転がっていた90°回転の取り付けバンドを使用して、ウインカーリレーのスペースをぶんどってコントロールユニットを約90°回転させて配置しました。
ウインカーリレーは、最終的に他の空き地へ追いやられました・・・。
メインハーネスは、左下からプレート内に入り、CDIとコントロールユニットの間を通って中央のプレートを留めているボルトの上を通ってます。
![20160110_バイク弄り04a](https://stat.ameba.jp/user_images/20190828/15/dragonheart1972/30/ff/j/o0324040614555546819.jpg?caw=800)
![20160110_バイク弄り04](https://stat.ameba.jp/user_images/20190828/15/dragonheart1972/bf/4e/j/o0490036714555546832.jpg?caw=800)
振動対策で、ゴムシートをバッテリーの下に敷きました。
![20160110_バイク弄り05](https://stat.ameba.jp/user_images/20190828/15/dragonheart1972/1f/6c/j/o0490036714555546843.jpg?caw=800)
これで完成。
最終的には、左下の白いリレーと中央上のウインカーリレーと、バッテリーは押し込んであるだけです。
![20160110_バイク弄り06](https://stat.ameba.jp/user_images/20190828/15/dragonheart1972/ab/6c/j/o0490040414555546853.jpg?caw=800)
あと、これにETCのハーネスと5V電源の配線が少し入ります。
苦労した甲斐あって、満足が行く仕上がりになりました♪
ヽ( ´ ∇ ` )ノ ワーイ