ドラゴンベアード!新作入りました! | ミスタードラゴンベアードのブログ

ミスタードラゴンベアードのブログ

ドラゴンベアードを愛する男の日記。

まいどおおきにこんにちは。



ミスタードラゴンベアード原でございますグラサン



気付けば2022年も早4月



ほんとあっという間に過ぎていく日々



日に日に出てくる原の腹…笑笑



最近は子供の同級生のパパさんママさんのお誘いが多く酒量が増えてます。



そろそろTシャツが似合う体型に戻さねばすぐ夏になる



まあ最近はオーバーサイズが流行りやから気にせんでいいか



そう言えば阪神やっと勝ったね



新庄の日ハムも阪神と同じく苦戦中…



あっ



こんな話求めてられていないですねグラサン



ドラゴンベアードユーザーの皆様!!



新作入りました〜音譜










こちらの動画で全色チェック出来ますウインク






こちらの新作は下記の店舗で購入出来ます。


TOP to TOP梅田店

TOP to TOP京都寺町店

TOP to TOP京都六角店

TOP to TOP名古屋店

TOP to TOP下北沢店


私は梅田店いまーすグラサン



遠方のお客様はオンラインショップをご利用下さい。






それでは本日も皆様にとって素敵な一日でありますように音譜音譜